悪猫円舞曲-わるねこわるつ-

好きなものや日常をつらつらと綴るブログです。乙女ゲームとドラマCDの話題多め。

Archive [2014年10月 ] 記事一覧


「貴方の涙腺ほぐし隊っ!!!」の感想

こんばんは。ちょっとハスキーな声になったらすぐ「酒焼けか?」と言われるうるめです。失礼な!酒飲みイメージが定着してしまい、ほとほと困っております・・・。実際は皆が3杯飲む間に、同じテンションで1杯飲むという技で笑飲み過ぎないようにしているのですが・・・3杯飲んでいるように思われているんですよね(お約束)。お酒の話はさておき笑。本日は「貴方の涙腺ほぐし隊っ!!!」の感想を。まずはCDの概要から。<最近話題の「...

「ALICE=ALICE」~感想まとめ~

こんばんは。「月食」ではなく「月蝕」と表記したくなるうるめです!今日は月蝕でしたね!皆様はご覧になりましたか?東向きの窓が無く部屋から見ることができないため、駐車場へ降りて見ていました。ただ、マンション駐車場でぼーっと立っているのも変な人なので;車の中に退避して(笑)そこから眺めていました。ちょっと曇ってぼやけてましたが紅い月、綺麗でしたー☆先日アクセス解析なるものを付けてみたのですが。シチュCDの...

「ALICE=ALICE」~黒ウサギの感想~

==========「SEVENTH HEAVEN3 イツキ」の感想「SEVENTH HEAVEN5 シオン」の感想「SEVENTH HEAVEN6 ミント」の感想↑への拍手、ありがとうございます。励みになります!==========こんばんは。昨夜ようやく「想望三國志」の陸遜を通して聴けたうるめです!下野くんの声を聴くとどうしても寝落ち率が高くて・・・。「雨枕vol.3 未喜」に至ってはものの数分で寝落ちます;うーん、感想書くまでにもう1回くらい通...

ご案内

プロフィール

悪猫うるめ

Author:悪猫うるめ
うるめです。こんにちは。

いい歳して乙女ゲーム&声優さんの世界に足を踏み入れました。細谷佳正さんが大好きです!

津田健次郎さん・近藤隆さんのやや掠れた低音や、遊佐浩二さん・鳥海浩輔さんの色気溢れる声、梶裕貴さん・下野紘さんの可愛い声も好きです。
最近、KENNくんと木村良平くんブームが来てます;

音楽はクラシックからメタル、エモまで広く浅く手を広げています。「声」や「音」が大好きです。

涙腺弱いくせに泣けるドラマCDやシチュCDを好んで聴いています。(あ、もちろんコメディも好きですよ!)
基本的にゲームもCDもアニメもキャスト買い多め。


地方の田舎町にひっそりこっそり生息中。世を忍ぶ仮の姿はしがない会社員です笑。

今更ながらTwitterはじめました。@urumecat
使い方イマイチ分かっていませんが;絡んでもらえると喜びます!!

最新記事

最新トラックバック

ブロとも一覧

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
