悪猫円舞曲-わるねこわるつ-

好きなものや日常をつらつらと綴るブログです。乙女ゲームとドラマCDの話題多め。

Category [白華の檻 緋色の欠片4 ] 記事一覧

スポンサーサイト

「白華の檻 緋色の欠片4 四季の詩」 アテルイルート感想

すっかりごぶさたしてしまっております、うるめです。年が明けたと思ったら出張三昧だし、おまけにPCは吹っ飛ぶし・・・。ああぁぁああ、華アワセのデータが・・・。(PCはようやく買いなおしましたが、まだDVDコピーの設定できてません・・・ぐすん)初っ端から今年は大波乱な予感しかしませんが、頑張りたいと思います。改めまして皆様、本年も生暖かいブログですが宜しくお願い致します。(いや、もう立春も過ぎてますけどー・・・)さて、...

「白華の檻 緋色の欠片4 四季の詩」 智則ルート感想

おはようございます。昨日レンタル開始の「進撃の巨人3」を無事駆逐できてご満悦♪なうるめです。レンタルといえば、先日本数合せで何気なく借りた「マギ」の続きが気になり借りてみると途中からまさかの細谷くん出演で狂喜乱舞したのはここだけの話です。(いや、絵が可愛いかったのと梶くんってので借りたんですが・・・笑)ゲームの方ですが、先日発売された白華FDをちみちみ進めています。幸せな後日談からまさかのifストーリー、...

ご案内

プロフィール

悪猫うるめ

Author:悪猫うるめ
うるめです。こんにちは。

いい歳して乙女ゲーム&声優さんの世界に足を踏み入れました。細谷佳正さんが大好きです!

津田健次郎さん・近藤隆さんのやや掠れた低音や、遊佐浩二さん・鳥海浩輔さんの色気溢れる声、梶裕貴さん・下野紘さんの可愛い声も好きです。
最近、KENNくんと木村良平くんブームが来てます;

音楽はクラシックからメタル、エモまで広く浅く手を広げています。「声」や「音」が大好きです。

涙腺弱いくせに泣けるドラマCDやシチュCDを好んで聴いています。(あ、もちろんコメディも好きですよ!)
基本的にゲームもCDもアニメもキャスト買い多め。


地方の田舎町にひっそりこっそり生息中。世を忍ぶ仮の姿はしがない会社員です笑。

今更ながらTwitterはじめました。@urumecat
使い方イマイチ分かっていませんが;絡んでもらえると喜びます!!

最新記事

最新トラックバック

ブロとも一覧

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。